20160718-5

よっしゃ、今からお品も食べるとしようかな?と。あとは、サマージャンボ財宝クジをね。買おうかな?ってね。あんなかんじでね。いらっしゃるけれどもね。
ってな結果、福引き当たったらですけれどもね。こんな感じでね。いるのよね。
よし、やがてですけれども、仮に7億当たったらですけれどもね。どうしようかな?というね。
まず、ウチはね。買いますね。二つぐらいほしいね。
1つはですけれどもね。田舎にね。父兄とかがいつでも来る素行できるようにという感じでね。しておくのもね。ありかな?という結果ね。で、これから1個は、都心でね。できたら、マンションをね。だいたい、リサイクルで有難いし、我が家をリフォームをね。一旦して・という結果ね。できたら?はね。思ってはいらっしゃるけれどもね。
ってな感じでね。あるけれども、意外とね。愛らしい各国というのもね。あるのですけれどもね。
そんな感じでね。いらっしゃるけれどもね。から、そういった幻想というのをね。敢然とね。持って行こうかな?無論、現代ってね。どうしてもね。甘くはないというのもね。あるのですけれどもね。
こんな感じでね。いますね。ウチというマイカーね。で、後、女房をなんとかしないといかんね。ここ