20160719-9

ふと風呂に入っていて、思った態度っていうのはありましてね。それはね。美人ね。美人なお客様ってね。どういうお客様いるのかな?ってね。フト思ったのですよね。
で、美人ってね。わたしによって年下というのもね。あるのでしょうけれどもね。それはね。ありえないというのもね。あるのでしょうしね。
で、年下っていうのはね。美人という実感というのがないのでね。ということであると、美人なお客様ってね。年上ということになるのかな?ってね。そんなに思ってはおるのですけれどもね。
という感じでね。で、たとえばですけれども、同級生であるとですけれどもね。いらっしゃるよ。美人のお客様いらっしゃるけれどもね。
必ず、美人ね。って仰るお客様ね。アクトレスとかだと、一気に浮かぶのは北川景子かな?
必ず彼氏は、美人かと想うね。あとは、桐谷美玲かな?あの程は美人かと思うし、嫌いなお客様はいないだろうね。
そのあたりの受け取りはね、さすがに頷けるけれども、美人っていうのはね。やはり刺々しいというか、そんなのをね。あるのでしょうけれどもね。
ってな感じでね。ですけれどもね。
そんなことで、上、美人っていうのは、何より白々しいというのがあるから、決しておいらみたいなお客様にはね。http://kouvolaregion.net/