20160714-2

おいらが、もしも?ですけれども、噂というか、そういうことに。例えば、案件を断ったあとに、そのあと各種こともあり、準備を入れてもOKということもあることでしょう。
その場合、やることっていうのは残るハズ。
それは、まず断った方法に、各種ことを言って、一概に断って、謝ったうえで、そのことを講じる。それから、特に、仕方ないということもあるのでしょうし、とっくに1個技法あって、その場合ね。つじつまが合うようにしてほしいね。上手く立ち回ってほしいだ。
更に1個は、必死バレないように、きちんとアリバイ工作はやるね。
多分、田園に帰って、感じ良くなったことでしょう?も、それだからと言って、盲点はしてほしくはないですね。
もしも、休日を変わった方法は、こういうSNSの画像、ムービーを見たら、変わってあげたのに、忌引きだから、致し方ないってね。思ってはいましたが、それでも、遊んでいたのかよ。ということになると、あとで自分で解雇を締めることになると思わないのか?
おっさんでしょ、それくらいのことをね。考えましょうよネ。
非常識なほうがね。おいおいね。近くにいるとはね。SNSって恐ろしいよね。自分から地雷を買うことするか?がっかりです。http://ballet-dance.jp/